みなさん、こんちにわ!

奄美大島に移住した、しおりです音譜


しおりってこんな人・・・

▶アラサー看護師
▶真面目で安泰な生活から
好きな事をする人生へ
▶色白(日光過敏症)
▶カフェ巡りが好き
▶自然が好き

奄美での生活や自然、仕事のことetc...
様々なことについて投稿していますドキドキ

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

最近の奄美の天気は

晴れているものの雲が多くて、

なかなか星空活動ができません笑い泣き

 

 

 

 

 

調べてみると、

一眼レフで星空撮影のレクチャー

とかも結構あるらしく、

(しかも1000円、星がよく見える日限定)

タイミングが合えば行ってみたいうーんキラキラ

 

 

 

 

 

奄美の冬のイベントは

星空とホエールウォッチングですかねアップアップ

 

 

 

 

 

まだまだ自然遊びが飽きませんラブ

 

 

 

 

 

最近は外も涼しくなってきたので、

休憩室も冷房はつけなくなり

窓を開けて気持ち涼しい風が入ってきます音譜

 

 

 

 

 

そんな中、夜勤中仮眠をとろうと寝ころぶと

鈴虫やフクロウの鳴き声が聞こえる~

 

 

 

 

 

夜勤はしんどくて

相変わらず苦手ですが(笑)

自然の音を聞きながらの仮眠は

癒されましたラブラブ

 

 

 

 

 

前の職場は高層ビルみたいな感じで

休憩室に窓は一切なかったしな。

窓があるのとないじゃ、

全然閉塞感が違いますね。

 

 

 

 

 

違いを知っているからこそ、

そんな小さな幸せに

毎日癒されています音譜

 

 

 

 

 

今日も頑張りましょうラブラブ