みなさん、こんちにわ!

こころの看護師♡菅沼しおりです爆  笑


最近新しく私のページを
訪れてくれる方が増えているので、
よかったら私の歴史を読んで
事前学習してください♡(笑)

菅沼しおりstory 全第1~8話

 

 

あまりの奄美の自然に、、、

ついに一眼レフ

買っちゃいました~~~目キラキラ

 

 

 

 

きっかけは、

EOSKISS X9を持ってた人がいて

撮影した星がめちゃくちゃ綺麗だったこと。

 

 

 

 

 

それなら最新版買ってみようということで

今回 EOSKISS X10 を購入しました!

 

 

 

 

 

安月給なのに結構大きな出費。(笑)

続くかどうかわからないし

でもいつか自分で撮ってみたかった。

 

 

 

 

 

だから今回は、

中古の美品を購入してみました!

 

 

 

 

 

私が買ったのは

EOSKISS X10

思ってたより結構軽い!!

(ちょっとおもちゃみたい笑い泣き笑)

 

 

 

 

 

中古・美品

18-55mmのレンズキット付きを購入しました。

 

 

 

 

 

購入先はマップカメラ

私はカメラには詳しくないんですが、

マップカメラは信頼性高くて結構いいよと

カメラに詳しい人に教えてもらいましたよグラサンハート

 

 

 

 

 

でも、、、、

大事なことに、メモリーカードを

買い忘れ(笑)

 

 

 

 

 

離島のやっかいなところは

届くのに3~5日かかるところ(笑)

このタイムラグがなんとも悔しい(笑)

 

 

 

 

 

それなら休みの日に

市内の家電屋さんに行ったほうが早いか。。

 

 

 

 

 

ラッキーなことに、

三脚は以前スマホ用に買ってたのでいけそう!

星撮るには必須みたい。

よっしゃ!!

 

 

 

 

 

早くこの奄美のきれいな星

撮りに行きたいなあラブラブラブラブラブラブ