みなさん、こんちにわ!

こころの看護師♡菅沼しおりです爆  笑


最近新しく私のページを
訪れてくれる方が増えているので、
よかったら私の歴史を読んで
事前学習してください♡(笑)

菅沼しおりstory 全第1~8話

 

 

近所で

こ~~~んなに素敵な夕焼けが

見られた~笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

奄美生活4カ月目に入るけど

本当に飽きない。

 

 

 

 

 

小さな島だし

すぐに車で回り切れちゃうけど。

最近は友達と「どこ行く??」って

言うようになってきたけど(笑)

 

 

 

 

 

結局は、こんな大自然を眺めてるだけで

毎日癒されるんだよな~。

 

 

 

 

 

もうそろそろ東京での疲れは

癒えてそうなんだけど(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ東京に帰りたいとは思えない笑い泣き

どうしよーう(笑)

 

 

 

 

 

もうこの自然があまりにも素敵すぎて

ついに一眼レフ買っちゃいましたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

台風のせいで

島に船が3日間入ってこないそうで

なかなか届きませんが(笑)

待ち遠しいラブ

 

 

 

 

 

10~15日くらいまでが新月で

星も一層キレイに見えるらしくて。

早く星とか天の川を写真に納めたい♡

それまでにカメラが届くことを願う笑い泣き

 

 

 

 

 

本当に素敵な島だな~。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

ぜひ音ありで聞いてくださいね♡↓↓