みなさん、こんちにわ!

こころの看護師♡菅沼しおりです爆  笑


最近新しく私のページを
訪れてくれる方が増えているので、
よかったら私の歴史を読んで
事前学習してください♡(笑)

菅沼しおりstory 全第1~8話

 

 

 

10月からいよいよ東京も

GoToキャンペーンの対象になりましたね!!

 

 

 

 

島は相変わらず

小さなコミュニティなので、

職業柄島外にでることはできませんが・・・

 

 

 

 

 

もし東京にいたら

使ってみたいGoToキャンペーン

見つけちゃいましたラブ(笑)

 

 

 

 

 

もちろん、ずっと東京で忙しく働いていたら

違う県で仕事を忘れて

のんびりゆっくり自然とともに

過ごしたいなんて思ったかもしれませんが

 

 

 

 

 

ちょっとそれを抜きにして

 

 

 

 

 

【泊まってみたいホテルを

発見してしまった】

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

東京は5ツ星ホテルがいっぱいあって

近くにはあっても、

なかなか泊まりには行きません。

 

 

 

 

 

もちろんどのホテルも

全部泊まってみたんですけど・・

 

 

 

 

私は

「東京エディション虎ノ門」

に泊まりたい!!!

 

 

 

 

 

実は2~3年前、

アメリカのマイアミに初めて行ったとき

このTHE MIAMI EDITIONに泊まったんです。

 

 

 

 

 

当時は「EDITION??」って感じで

まったく聞いたことのないホテルで、

でも公式サイトが素敵だったから

泊まってみよう!って感じで

予約したホテルだったんですよね。

 

 

 

 

 

でも行ってみたら、

それはもうすごくラグジュアリーで!!!

ホテルの建物も家具もスタッフさんも、

全員白色で統一されていて、

かっこいい。おしゃれ。

 

 



 

 

当時のインスタ動画が残ってた〜(笑)

そうそう、初日は

ハリケーンよりすごいゴードンってやつが

接近してて、ヤシの木がもう45度になってたの(笑)

 

 

 

 

 



 

 

夜のプールも素敵で。

 

 

 

 

 

その雰囲気に一気にほれ込んで、

滞在中ず~~~っと感動しっぱなし。

最高な気分で過ごせたんです。

 

 

 

 

 

「EDITIONってほかにヨーロッパにもあるのか・・」

このホテルに泊まるために、

ヨーロッパにも行きたいって当時思ったほど。

 

 

 

 

 

それが今年東京にできてたなんてキョロキョロ!!!!!!

 

 

 

 

 

カタカナで書いてあったから

最初全然ピンとこなかった(笑)

 

 

 

 

 

でも調べて行くうちに

「EDITION」

ってあの文字が見えた瞬間繋がった!!

 

 

 

 

 

あのEDITIONじゃん!!!!!!

って(笑)

 

 

 

 

 

「東京エディション虎ノ門」

 

 

 

 

 

そんで、GoToキャンペーンを使うと

大人2名朝食付き(42平米)

合計62100円(税抜)

 合計40366円(税抜)

かつ、

・オリジナルカクテルつき

・ホテルクレジット1万円つき

・レイトチェックアウト13時

 

 

 

 

 

それでひとり2万ちょいなら・・(笑)

正規のお値段ではなかなか泊まろうって

ならないけど、、、

GoToキャンペーンを機に

泊まってみたいなと思いました笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

東京のEDITIONは

どんな感動を与えてくれるんだろう♡

 

 

 

 

 

みなさんはGoToキャンペーンで

どこか行かれましたか?