みなさん、こんちにわ!

こころの看護師♡菅沼しおりです爆  笑


最近新しく私のページを
訪れてくれる方が増えているので、
よかったら私の歴史を読んで
事前学習してください♡(笑)

菅沼しおりstory 全第1~8話

 

 

奄美は観光業が盛ん。

特に海関連のツアーもたくさんあって

旅行に来られた際、

どのツアーにするか選ぶのに

結構悩まれるかと思います。

 

 

 

 

 

そんな中、こっちの人にも

かなり評判が高いのが

「うみがめ隊」

 

 

 

 

ここの船長さん、

もともと海関連の仕事をしたいと思って

日本各地のリゾート(沖縄、石垣、宮古etc…)

はもちろん、世界のリゾート地にも

たくさん足を運んだんですって。

 

 

 

 

 

たくさん足を運んだ中で、

一時期パラオでツアーを始めようと

思っていた矢先。。。

 

 

 

 

 

奄美大島の海に魅了されたらしい!!!

「綺麗な海はたくさんある。

けど、奄美ほど海と山が美しい場所はない。

パラオの海は本当にキレイだけど

海しかない。」

 

 

 

 

 

そしてこの船長さんのなにがいいって

最高にサービス精神が旺盛なんです。

「来てくれたお客さんを楽しませたい!!!」

という思いが熱くて・・・(笑)

 

 

 

 

 

奄美の初級から上級編まで

赤ちゃんからお年寄りまで、

どの年代の人にも楽しめるよう

たくさんのプランを提案してくれます。

そして、この時期

他のツアー船もたくさんでていて。。

 

 

 

 

 

なるべく他社と被らないように、

お客さんが海を自分の物のように

楽しめるよう時間帯の配慮もしてくれるんです。

だからいつも貸し切りビーチチョキ

 

 

 

 

 

今度はどこ行こう、あそこがいいよと

もう奄美の海を本当に知り尽くしていて

なんでも教えてくれるし、

どこでも連れてってくれます(笑)

 

 

 

 

 

そんな船長のサービス精神旺盛なところが

みんなの人気を集めてますウインク

 

 

 

 

 

奄美大島に来る際は

ぜひ利用してみてくださいドキドキ

 

 

 

 

ちなみに、船長いわく

年間を通して一番 

がおすすめらしい!!!!

 

(夏じゃないんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!)

 

 

 

 

 

まだ秋は間に合う!!

その理由はぜひ船長に聞いてみてください♡

 

 

 

 

そんなうみがめ隊はこちら♡♡↓↓

 

youtube

 

 

 

Instagram

「うみがめ隊 奄美大島 加計呂麻島」