みなさん、こんちにわ!

こころの看護師♡菅沼しおりです爆  笑


最近新しく私のページを
訪れてくれる方が増えているので、
よかったら私の歴史を読んで
事前学習してください♡(笑)

菅沼しおりstory 全第1~8話

 

 

出会いと別れの季節

 

 

 

 

 

今月でウチの職場で3人、

外来も含めたら4人の応援者さんが

辞めてしまいますえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

振り返ればたったの3カ月だったけど

一緒にシュノーケルしたり

加計呂麻島行ったり

ビーチでBBQしたり

たくさん酔っぱらったり

花火見たり

誰もいないファミレスでただただ爆笑したり

台風10号を2晩一緒に乗り切ったり・・・

 

 

 

 

 

たくさん思い出がありすぎて

たったの3カ月だと思えません。

 

 

 

 

 

コロナの関係でおおっぴらに

送別会はできないけれど

少なくともお世話になった人には

お礼がしたいな~。

 

 

 

 

 

ということで、今日は

Frascoという奄美のお土産屋さんに

行ってきましたお願い

 

 

 

 

 

 

もうこの看板な感じが最高にツボ。

可愛すぎるチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

お店には雑貨やお菓子などが売ってますが

特に“Amami Island”って書いてある雑貨が

かわいい。。。♡♡♡

 

 

 

 

 

私も自分用に買いましたチョキ

 

 

 

 

小さなお店なんですけど

結構観光客さんも出入りしてましたキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

そして私もたくさん悩んで購入!!

メッセージカードもちゃ~んと売ってます♡

袋に一緒に詰めてもらって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3カ月で、

たくさんの出会いと別れ

数えきれない学びと気づきがありました。

 

 

 

 

 

今まで当たり前で疑ってこなかった環境を

一度飛び出すことは

良い事なのかもしれない。

 

 

 

 

 

良いも悪いも

たくさんの自分の価値観に

気が付けたなあ。

 

 

 

 

 

そう感じた3カ月間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frasco、可愛い奄美の雑貨が

たくさん置いてあるので

ぜひ寄ってみてくださいね~キラキラ