みなさん、こんちにわ!

こころの看護師♡菅沼しおりです爆  笑


最近新しく私のページを
訪れてくれる方が増えているので、
よかったら私の歴史を読んで
事前学習してください♡(笑)

菅沼しおりstory 全第1~8話

 

 

続いてフェリーに乗って請島へ目キラキラ

船の先端、特等席に座っていざ請島へ!

(結構スピード出てて、手を離したら

海に放り出されそうな勢いでした笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

20~30分して到着!

そして再び散歩。。。

 

 

 

 

 

 

なんかどっかからヤギの声が聞こえる~・・・

と思ったら、いましたよニヤリフフフ

 

 

 

 

 

ひたすら平和な町です(笑)

 

 

 

 

 

そして請島にはヘリポートがあり、

みんなで荷台に乗ってそこまで登る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの山道で酔いそうでした。

搬送の患者んさんは

こうやってヘリポートまで来るんですね・・・

#メモメモ

 

 

 

 

 

にしても、ヘリポートから見える

大海の景色が気持ちいい!

 

 

 

 

 

こんな感想を抱くと、

島人には驚かれるんですよね。

「そんなところに感動するんだ・・」って(笑)

 

 

 

 

 

島人はこの自然が当たり前なんだな~

育つ環境で抱く感情って変わるよな~って

当たり前の違いを感じさせられました。

 

 

 

 

 

実際に小さな島に住む人たちが

こうして暮らしているんだなと

知ることができてよかったです。

 

 

 

 

 

にしても、ほんっとになんもない

海と山と集落しかない小さな島の生活も

ちょっと楽しそう・・(笑)

 

 

 

 

 

 

こーんな笑顔ですけど

夜勤で一瞬も仮眠とれなかったため

気を抜いたらこんな顔に

 

 

 

 

wwww

具合悪そう(笑)

 

 

 

 

倒れるほど眠かったです笑い泣き