みなさん、こんちにわ!

こころの看護師♡菅沼しおりです爆  笑


最近新しく私のページを
訪れてくれる方が増えているので、
よかったら私の歴史を読んで
事前学習してください♡(笑)

菅沼しおりstory 全第1~8話

 

 

 

16時間夜勤。

仮眠時間に一睡もできないと

死ぬほど朝方がつらいことが

先日身に染みて感じた日ww

 

 

 

 

 

これで運転して家に帰るんだから、

本当2交代の夜勤明けナースさん尊敬です。

私は眠すぎて目がイッチャッテマスゲッソリ

 

 

 

 

 

みなさん、よく事故らないですよね~滝汗キラキラ

 

 

 

 

 

 

私もなんとか無事に帰宅。

でももうお風呂に入って髪を乾かす気力もなく、

顔と足だけ洗って、即寝ドクロ

倒れるように眠りにつ・・・こうと思ったら、

ひらめいた。

 

 

 

 

 

「あ、明日休みだ」

 

 

 

 

 

どうせ昼から市内に行くなら、

前泊して思いっきり朝から

奄美市で楽しんじゃおう!!

 

 

 

 

 

ということで、寝ぼけ眼で

いっちばん安いビジネスホテルを予約。

 

 

 

 

 

奄美市で過ごす計画はノープランww

 

 

 

 

 

行ってから考えよう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、悩む時間を極力減らし

 

 

 

 

 

思い立ったら行動!

どうするか考えるのはそのあと!

 

 

 

 

 

そういうスタンスでいられるように

意識してますキョロキョロ

 

 

 

 

 

普段しない行動をすること

予想がつかないことをすること

 

 

 

 

 

そういう時間って

一番脳の新たな細胞が

動き出す感じがしてw

 

 

 

 

 

ひらめきが起こりやすい気がしてます。(笑)

 

 

 

 

 

意識的に日常に変化をもたらす。

 

 

 

 

 

奄美での生活が

ルーティン化しないように、

日常に小さな変化をおこしていきたい。

 

 

 

 

 

軽く仮眠をとって

友達と夕食を食べた後、

ま~~~~っくらな山道を

ひたすら40km走って

 

 

 

 

 

奄美市に到着ドキドキ

 

 

 

 

 

ホテルで明日なにするか

ゆっくり考える時間がまた幸せですチュー

 

 

 

 

 

大したことはしませんが

いつもと違った選択をするって

ちょっと楽しいなって思います。

 

 

 

 

 

そういう小さな変化を

日々大事に楽しんでいきたいですチュー