一馬力でいこう♬ | なんくるないさぁ~吞兵衛シンママとお茶目な息子☺︎

なんくるないさぁ~吞兵衛シンママとお茶目な息子☺︎

新米アラフォーシングルマザー 、息子と二人三脚、いざ出発!

もう暮れが近づいてきた
思えば昨年の暮れは大変だったなぁショック

離婚届やら公証役場やら引越しやら何やら

今年は仕事しながらだけど、穏やかに年末年始を過ごせそうウインク

一馬力って大変なイメージあるけど
まぁ人それぞれなわけで

今のところ手がかかって役に立たない元夫がいない分、むしろ楽。一馬力の苦労は感じてませんウシシ

金銭面も、今のところは何とも
ちなみに私は低所得者ですたぶんえーん
でも正社員で長年勤めていて、人間関係も良好なので不満はありません

低所得者同士の夫婦で、2人の子供を育てることを考えれば、1人で1人を育てるのはイケるかな、とおーっ!

まだ小さいので先の事は分かりませんが
色々制度も変わってきてるし
なんくるないさぁゲラゲラ

我が息子、友達のお父さんに会ったり、テレビでお父さん役が出てきたとき何を思っているのだろうかえー?

しっかり会話もできるし、以前の記憶もあるだろうに、全く何も聞いてこない

もしかしたらものすごく賢いのかもしれない

小さい胸を痛めないよう明るく手を引っ張っていきたいですほっこり