孫への愛は人それぞれ | なんくるないさぁ~吞兵衛シンママとお茶目な息子☺︎

なんくるないさぁ~吞兵衛シンママとお茶目な息子☺︎

新米アラフォーシングルマザー 、息子と二人三脚、いざ出発!

不愉快な内容を連投してしまいました
結局、不倫は報われても捨てられても
誰かを苦しめる
よくないことだと分かっていても
理性で止められない気持ちがある

私は不幸な気持ちも味わったけど、それ以上の幸せも感じていて、今となっては宝物の思い出です


過去の話はここまでにして

昨日は息子の3歳児健診と予防接種
今日は息子体調不良、嘔吐で保育園から呼び出し
てんてこ舞いです

仕事を抜け出せないので、母に迎えに行ってもらいました

母→一人っ子、高齢出産、離婚
私→一人っ子、高齢出産、離婚
 
なので寂しい家族です
ちなみに父は9人兄弟

母は孫を溺愛してますが、高齢な為、3歳男子の相手はなかなかしんどい

私が早退して医者に連れて行ったところ、特に問題なく吐き気止めの坐薬をもらって帰りました

夜は食欲もあり元気いっぱいで一安心です

私の母も父も、孫のことを第一に考えています
そんな時に時々思い出すのが、元夫の両親
孫が生まれても一度も会わず終いでした
そんな家です
正月に挨拶に行ったら、プッチンプリンだけでてきました