ハロウィンワークショップ終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、新百合ヶ丘セルビノ様での
ハロウィンワークショップでした。


皆さんと、チクチクとても楽しい時間でした。




とっても可愛いハロウィン飾り完成しました。




皆さん、かぼちゃ🎃も、お化け👻も、とても表情豊かで、可愛いです😍


お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

とても楽しい時間共有できました、



そして

10月12日(日)

14時〜

新百合ヶ丘セルビノ様で

クリスマス飾りワークショップを行います。


見本品を

置かせていただきましたので、ぜひご覧いただきたいと思います。

よろしくお願いします🙇




そして

納品してきました。
ぜひ、セルビノ様でご覧下さい。
よろしくお願いします🙇




今日は、中秋の名月ですね🌕️

見れるかな?!


見れるといいね。



今日も、ご覧いただきありがとうございました。