新百合ヶ丘セルビノ様でのワークショップ終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、新百合ヶ丘セルビノ様での夏休みワークショップでした。
 
今回ご参加下さった皆様は、ジンベイザメブローチをご希望でした。

午前と午後に分かれました。


では、午前の部始めます。
チクチク
チクチク



皆様の作品です。
皆様とても可愛いジンベイザメブローチ完成されました。


今回ご参加の中に小学4年生のお子様がいて、はじめて羊毛フェルトの作品作り体験されました。

工作が好きで色々作るのが好きと話してもらいました。

とても楽しかった〜と、言ってもらえて嬉しかったです。



そして午後の部

親子で、ご参加いただきました。 
小学2年生のお子様と、お父様

仲良くチクチクされていました。



午後の部の方の作品です。

とっても可愛いジンベイザメブローチ完成しました。


お暑い中起こし下さった皆様ありがとうございました。

セルビノ様お世話になりました。



ワークショップ午前中終わり、午後の部始まるまで、ちょっと休憩していると、

セルビノ様から
先日、近所でドラマの撮影があって見ていたそうです。

そしたら、まさかのお店が、背景に、映ってますよとお客様から教えてもらえて、写真送ってもらいました〜。と、言ってらっしゃったので、見せていただくと


本当だぁ〜😄





このドラマは、テレビ朝日「顔に泥を塗る」だそうですよ。

セルビノ様では以前にも2階を、俳優さんの休憩場所に、なったこともあるそうです。
すごいですよね。

そんな場所でワークショップ出来るって幸せですね。
テンション上がりました。

そして、又々やります。 
9月1日(日)セルビノ様で ハロウィン飾り

お見本お持ちしました。セルビノ様店頭でもお申し込み出来ますのでよろしくお願いします🙇




台風🌀が近づいてます。皆様お気をつけてお過ごし下さい。


今日も、ご覧いただきありがとうございました。