小田原、生命の星、地球博物館へ行ってきました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、帰省した孫と
神奈川県立 生命の星.地球博物館へ行ってきました。





平日なのに、工事や、事故渋滞

行きも帰りも渋滞に、はまりました😩



説明上手くできないので、画像ご覧下さい。














蝶々も、きれい





お土産コーナーのぬいぐるみに、
メンダコありました。



他にも沢山の生きものが、飾ってありました。

その後、鈴廣蒲鉾に寄ってきました。

孫がお土産にと、買ったのが、
スライムかまぼこ





孫も、喜んでくれたから良かったです。

今日もご覧いただきありがとうございました。