カメラの撮り方講座&ランチ会でした。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は日野にあります。
カフェalot様でカメラの撮り方講座
&ランチ会でした。

今回は、スマホでの撮り方講座でした。






まずは自己紹介から始まります、、

皆さん日野にお住いの方で、最近日野に越して来られた方もいらっしゃいました。


JR豊田駅にある猫目堂茶店のオーナー様や
4月にオープンされたシフォンケーキのお店
marine siffon様もいらっしゃいました。

以前オープンの時にお邪魔しました。

1部の写真を載せさせていただきます。

斜めから撮っているので、文字が切れています🙏


他にも、ありました。

そして、質問事項の改善策









丁寧に教えていただきました。

では、写真を撮ってみましょう
角度を変えて撮った写真



カウンターの斜めから撮ってみました。
奥行きが感じられますよね?

今回のランチは、冷製パスタ
ドリンクは、アイスコーヒー頼みました。
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

撮り方講座、とても勉強になりました✨

羊毛フェルト作品の撮影にも活かしたいです。


皆さんと和気あいあいと交流出来て、とても楽しかったです。

8月には、カメラ(一眼レフ)の撮り方講座の、ワークショップも行われるみたいですよ。

alot様のインスタでご確認下さい。

alot様お世話になりました。


cafealot様のアクセスは、
こちら

下矢印




その後
意気投合した私達は、
最近オープンされたと言う
同じく日野にある
minarirka様へ
気になってたのよね〜😋
クレープ&シフォンケーキ

あれだけ食べたのに😅

クレープ食べちゃいました。🤣




レモンホイップ頼みました。
暑い夏にピッタリ
美味しかったです

レモンホイップ





そして
いよいよ明日は

日野にあります。フランヴェール様で、夏のワークショップ行います




皆さんと楽しんできます。


今日もご覧いただきありがとうございました。