バスツアーに行ってきました。① | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、以前から申し込んでいた
バスツアーに主人と、行ってきました。

目的地に行く途中の
田園風景



はじめの目的地は、

権現堂公園



色とりどりの紫陽花が沢山咲いてます。









緑の虫がいました。
これは何かな?







6時50分集合だったので、早くも小腹が空いて
だんご🍡食べました。


紫陽花だんご
ラムネとあんこを混ぜたそうです。
きれいな色ですね〜


アナベルが圧巻
キレイですね~😍

その中に、ピンクのアナベルも

可愛い😍
空を見上げたら、昨日は筆で書いたような雲でした。




その後
食事会場へ
都心(赤坂)に移動しました。
中華を食べましたが、、、

中華満喫ランチとパンフレットには書いてあったけれど、、

皆さん足りなーいと言う意見もチラホラ

だんご食べていたので正解🤣
みんなでシェアでしたので、お写真ありません🙏

バスの中で、このお店の
車内販売があり

小籠包(もう夕べのおかずで食べちゃったので写真ありません。🙏)


ほうれん草を混ぜた皮で、作った餃子
白いのは海老が入ってるそう、こちらは蒸し餃子です。
食べるのが楽しみ😋

その後、

豊洲へ

その様子は、次回へ


今日もご覧いただきありがとうございました。