浅草ブレーメンハウスでのイベント異世界魔法研究所終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




浅草ブレーメンハウスでの異世界魔法研究所終了しました。





お越し下った皆様
作品お迎え下さった皆様
遠くから来てくださった皆様
本当にありがとうございました🙇

感謝の気持ちでいっぱいです。

ご一緒して下さった作家の皆様
はじめましての方もいらっしゃいましたが、又々ご縁がひろがり、とても楽しい時間でした。
また、いつかご一緒出来ればと思っております。

そして
異世界魔法研究所のイベントを考えて下さった
rozeter乃工房様
m_makimomo様
大変お世話になりました。
ありがとうございました🙇




忘れられない場所になりました。




搬出するまで時間ありましたので
早めに着きブラブラ🧍

昨日の雷門も混んでいたけれど、
先週よりは空いていたほう


仲見世も歩いて見ました。

浅草寺






御朱印お迎えしました。


五重塔

スカイツリー




そして、作家様とランチしました。



しそカツ

味噌カツ

見た目には同じですが、中は、味噌味、しそ味です。

半分ずつシェアしていただきました。

とても美味しかったです。

そして、片付けも終わり家路に

ちょうど帰る時間が、通勤ラッシュ時間と重なり
電車の中は、ぎゅうぎゅうで、、

重い荷物持っての
押しくらまんじゅう状態

ひぇ〰😫

毎日、こんな状態で、通勤されている方は、大変だなぁ〜と改めて思いました。

毎日お疲れ様です。

私は、歩ける距離の職場なので、本当に、良かったなぁ〜とつくづく思いました。

イベントも、大盛況に終わり
今日から、また、仕事に、お待たせしているオーダー作品作り、ワークショップに、、、
頑張ります💪


今日も、ご覧いただきありがとうございました。