新百合ヶ丘セルビノ様でのワークショップ終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、新百合ヶ丘セルビノ様でのワークショップでした。




梅雨の時期をイメージした作品作り


チクチク、チクチク



皆さんの作品完成しました。
紫陽花もカラフルでとても可愛い作品出来ました。

急遽、前日に作ったカエルも喜んでいただき良かったです😅



はじめて、羊毛フェルト作品作りご参加下さった方も楽しんでいただけたようで、良かったです。


季節ごとの作品作りご参加されているS様は、もう、だいぶ羊毛フェルト作品作りも慣れてきてサクサクと、チクチクしていらっしゃいました。

今度は、夏の作品を、、

かき氷🍧、スイカ🍉、朝顔が、良いですかね?
と、言うお話をいただきましたので、また考えてみますね。

とても和気あいあいと、時には真剣に、時には雑談も、、
楽しい時間共有出来ました。

ご参加下さった皆様
ありがとうございました。

セルビノ様お世話になりました。




そして、

新百合ヶ丘へ下りた時に、よく立ち寄る、オーパの中のCanDo
5月31日で閉店だそうです。
残念😩





よく、仕事帰りに寄ってた、手芸店も閉店してしまい、とても残念😩





今日もご覧いただきありがとうございました。