行ってきました〜浅草 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得








わあ〜人がいっぱいだあ〜


イベント異世界魔法研究所を行う
浅草ブレーメンハウスつきました。


イベントやっていました。





ここでやるんだぁ〜と思うとワクワクです。




ぜひ、浅草観光と異世界魔法研究所見にいらして下さい。




そして
近くに人気の天麩羅さんのお店
大黒家さんで天麩羅丼、並んで食べました。



お吸い物つけました。


ボリュームあって
お腹いっぱい

スカイツリー



とこも人🧍、人🧎、人🧍







昨日は、暑い日でした🥵

ちょっと休憩
チョコパフェ
う〜ん美味しい〜😋




今日もご覧いただきありがとうございました。