ひぇーひざが~② | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




前回の続きです。
あ、おみくじひきました。

天狗の落とし文

小吉でした。
こちらの天狗👺のストラップ出ました。


御朱印もおむかえしました。

頂上へ目指します。
テクテク、テクテク🚶‍♀️🚶

着きました~
高尾山山頂
599・15M 


富士山は、見えるでしょうか⁉️


ちょっと霞んでいるけど
見えました~✌️\(^-^)/








富士山見れて良かった~😁✌️


そして
降りて来る途中

学生さん達の団体が、、



あるグループの学生さん達
すれ違いに、、

11時頃だったけど😁
皆さんおはようございま~す
と元気に挨拶して下さって通り過ぎました。
気持ちいいね~😃
挨拶大事だものね😁


そして

天狗👺焼き食べました。
ごま味?

熱々出来たてだから美味しい😋


そして、又々ケーブルカーに乗りました。
隣に座られたおば様とちょっとお話しました。

84歳のおば様
行く時は、下から歩いてきたそうで😳

下りは、危ないのでケーブルカーに乗るそうですよ。
毎月一回
登山するそうで、富士山にも登ったそうです。

すごいなぁ~
見習いたいけど、ちょっとした階段の上り下りでも、ハァーハァー言ってるようじゃだめですね😩

只今、筋肉痛の真っ最中です🤣

人気記事ランクインしました。


ハッシュタグ記事ランクインしました。
ありがとうございます。
励みになります。




今日は、真夏日になる予報ですよ~
水分補給して、熱中症に気をつけて
楽しい日曜日をお過ごし下さい、

今日もご覧いただき、ありがとうございました。