急に決まった御朱印帳づくり | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、急に決まった御朱印作り

教えて下さったのは
室伏ゆうこ先生

 


本来なら、25日新百合ヶ丘セルビノ様で、御朱印帳作りワークショップがあるのですが、、

御朱印帳作り興味はあるけど、、
どうしてもその日は行けないです😣

でも、24日なら休みです。
ゆうこ先生は?
と、ラインのやりとりをしていると、私もお休み、24日大丈夫ですよと、
心よいお返事いただきました。

急遽セルビノ様へご連絡して下さってOK出ましたので、、、

では、レッスンお願いしま~す🙏

レッスン前に
あるところでランチしたのですが、、
その様子は次回へ


まずは生地選び







私が選んだのは
こちらの和柄の中に猫が隠れてます😸





夢中で作っていたので、写真は
ゆうこ先生が撮ってくださいました。



はい
完成しました✌️

可愛いでしょ😍
ゴムバンドは色々な色がありましたが…
生地にあわせてベージュを選び

水引も色々な色がありましたが、赤を選びました。
とっても素敵な御朱印帳完成しました。




ゆうこ先生、今日25日もワークショップの日ですのに、
ありがとうございました🙇
御朱印帳作りは、フリーレッスンだそうですので、私もワークショップ出来るそうです。



そして
首に巻いてるモフリーは、りあんまち先生に教わったマフラーです。
あったかいんだから~🧣

三島に引っ越されたので中々お会いできません😣
お元気かな⁉️

 



◇◇◇◇◇


公式ハッシュタグに沢山ランクインしました。
1部ですが🙏
ランクインすると、とても励みになります。
ご覧いただいた皆様ありがとうございました🙇

これからもよろしくお願いします🙇⤵️



今日もご覧いただきありがとうございました。