久しぶりのバスツアーへ① | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、久しぶりのバスツアー主人と行ってきました。

お天気予報くもりだったので、富士山🗻みれないかな⁉️と思っていましたが、、

やった~😃✌️見れました。




トイレ休憩で止まったサービスエリアで、ちびまる子ちゃんどら焼買いました😁


どこへ向かってるか分かりましたか。

可愛い~けど早速食べちゃった~
バスは、一番はじめの目的地まで走ります🚍️
おもしろい雲⛅️


着きました~

富士山本宮浅間大社⛩️

浅間神社⛩️へ行く前に

静岡県富士山世界遺産センターへ寄りました。

素敵な建物です。

中は、スロープになっていて
壁には、四季折々の映像が流れていました。


展望ホールからは、富士山🗻
毎日見れる方は、良いなぁ~

では、また、浅間神社へ戻ります。

鳥居と富士山🗻
ここの浅間神社は、
徳川家康ら多くの武将にあがめられ火山の怒りを鎮めるために祀られたそうです。


強い運気を呼び入れる最高のパワースポットだそうです。


もちろん
御朱印お迎えしました。




梅?きれい🌸

湧王池
透き通った池です。




その後
三島スカイウォークへ
(別料金)

ここの
トイレは2億円かけて作られたそうです。
中もおしゃれでした。
以前、橋を渡った事があるのでパスしました😅


以前の時の様子です。
橋は往復30分位かかるそうです。


その間
お店をみていました。
お店に上れば富士山🗻みれそうですが、、

ところが、大きな木に囲まれて見れません。😩

そりゃそうですよね。
見れたらスカイウォークに行かないかもしれませんもんね。

そして
お次は、お昼です。
その時の様子は次回更新します。

今日もご覧いただきありがとうございました。