新百合ヶ丘セルビノ様へ納品してきました、 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、新百合ヶ丘セルビノ様へ来年の辰年、羊毛フェルトで作った龍だるま、龍🐉、富士山🗻納品してきました、


白龍だるまも作りました。








店内は、クリスマスムード一色かと思ったら




もうお正月飾りも


その中に私の作品も置いていただきました。


是非、セルビノ様でご覧いただきたいと思います。
よろしくお願いします🙇⤵️


室伏ゆうこさんの作品もあります😃

 


どの作品も可愛い😍


パーチメントクラフトの花咲みさんの作品もあります。
 


花キャンドルではなくて、パーチメントクラフトのキャンドル🕯️なんですね、

私の作品も、もちろんあります。

そして、12月24日(日)✨🎄✨
クリスマスイヴの日ですが

14時~
羊毛フェルトシマエナガワークショップ行います。

羊毛フェルトご興味のある方は、是非遊びにいらして下さいね。


素敵なハンドメイド作品が、店内には、沢山あります‼️

クリスマスプレゼント✨🎁✨お選びに、是非セルビノ様へ足を運んでいただきたいです。

よろしくお願いします、

今日もご覧いただきありがとうございました。