いい夫婦の日にお出かけしました(^_^)v | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、いい夫婦の日でしたね👫

そんな日は、お休みだったので夫婦でお出かけしてきました。


はい、私の大好きな富士山🗻を見に

雪もだいぶ積もりましたね❄️

やっぱり富士山は、雪が積もってる方が、私は好き😍


紅葉🍁もキレイ


紅葉回廊へ






富士山🗻と富士山の欄干?

富士山とススキ?

富士山と紅葉🍁

皆さんこのように撮っていらっしゃったので真似してみました😅

中々ステキ~😃





富士山撮ってたら、太陽が、、
まぶしい😄
キラキラ✨キレイ

肝心な富士山🗻切れてる😩
あら残念😣


今回は、こちらへ行きたかったんです。
 


一年中クリスマスのお店
レイクサイドクリスマス


わぁ~沢山のクリスマスグッツ




可愛い天使😇グッツ


沢山有りすぎて、選べない🤣


そして、もうひとつ行きたかった所があったんですよね。

 山中湖クリスマスの森、サンタクロース

でも、ここは、コロナ禍なのでお休み中なんですよ。
再開するのかな⁉️


以前ブロ友さんがいらっしゃってたので、是非行きたいと思ったんですけどね。
残念😣


昨日は、小春日和の暖かさで
雲ひとつない1日の山梨県でした。

雄大な富士山🗻見れると、心も晴れやかになりますね。

今日もご覧いただきありがとうございました。