ばぁばへとへと( >Д<;) | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、孫ちゃん1号、2号の預かる日でした。


息子の家についた途端
テンション高い2人

これは先が思いやられるわ~
案の定、男の子部屋の中走り回り🏃🏃
もう賑やか、賑やか



家の中だけじゃ、とても飽きてしまうと思い
ちょっとお出かけ

出発進行🚐

手を繋ぎ、弟の面倒をちゃんと見ていて、やっぱりお兄ちゃんになったね。
成長している姿見れました。




沢山遊んで
汗びっしょり
お着替えして

帰りは、ひまわり🌻畑に寄って帰ろうと向かってる途中
孫ちゃん2号は寝てしまい

孫ちゃん1号とひまわり畑🌻見てきました。

沢山のひまわり🌻

きれいね🌻




孫ちゃん1号
写真撮ってあげるよ~📸と言うと

暑い☀️😵💦
仕方なく愛想笑い🤣


ひまわり🌻切って持って帰れるんだって(有料)

おかあさんに持って帰る~と、言うので、ハサミで切っているけど
カターイ😩

やっと切って包んでもらいました。

おかあさん喜ぶね😁

同じ方向、向いてるひまわり🌻
お見事

お家に帰り、又々、遊んでいた孫ちゃん1号

ばぁば、お馬さんになってと馬乗りに

ヒヒーン、ヒヒーン🏇
なんて言いながら遊んでいると


孫ちゃん2号も僕も乗ると2人に乗られ、ばぁばヘトヘト😩よ~。
お陰さまで、昨日の夜はぐっすり寝れました🤣



今日も、ご覧いただきありがとうございました。