今年最後のワークショップ終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得


昨日は、室伏ゆうこ先生とのコラボ
羊毛うさぎしめ縄飾りワークショップでした。
お2階の、レンタルスペースで行いました。


初めに羊毛うさぎを作っていただきました。

チクチク





チクチク

羊毛うさぎ完成しました🐰
どのうさぎも可愛い〜♥
それぞれ、パーツの付け方によって、全く同じ羊毛うさぎは、ありませんね。

次は、しめ縄飾り

お好きなしめ縄を選んで、デザインに悩んでいるところ

私も参加させていただきました。

はい、完成しました。



どのうさぎのしめ縄飾りも可愛いですね〜♥

私のしめ縄飾り
娘にエンジのしめ縄で作って欲しいとお願いされ、作りました。


画像を娘に見せたところ、可愛い〜♥と喜んでもらえました。



今年のワークショップも昨日で最後でした。

今まで、ワークショップに参加してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ゆうこ先生お世話になりましたm(_ _)m



そして
こんなの作ってみました。
パンダ🐼ダルマ
うさぎ🐰
うさぎダルマ
NEXTさんへ委託しますので、是非ご覧下さい。

それから
来年のワークショップは、、

1月8日(日)
京王堀之内Seika〜静華〜



お子様向け
ブローチ又はガーランドワークショップ
猫ちゃん、恐竜から選んで下さいね。
お申し込みは、静華さんへお願いします。

そして
NEXT☆SMILEさんでは、
1月15日(日)
羽子板ワークショップです。


1月24日(火)
パンダ🐼のひな人形

イメージです。お内裏様とお雛様


そしてご希望の方には、
節分、赤鬼👹青鬼

画像は、少しお待ち下さい🙏

今日もご覧いただきありがとうございました。