ハンドメイド作家さん達と出かけた場所は、、、 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




前回の記事で、
羊毛フェルトぱんだパフェ🍨を持って言った場所は、阿佐ヶ谷ぱんだ珈琲店でした~😁
お礼兼ねて、ハンドメイド作家さん達と行ってきました。




どこを見てもぱんだ、パンダ、PANDA🐼🐼🐼
可愛いぱんだ達に癒やされます。


ぱんだパフェ🍨
食べました。
巨峰



ぱんだのお顔が、それぞれ違ってて
可愛い〜❤



お向かいの作家さんは、
オムライス
大熊猫商店開店記念イベントや、ハンドメイド等の話も、盛り上がり、とっても楽しかったです。

早速、オーナーさんが店内に飾って下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんも、ぱんだ珈琲店にいらっしゃた時には、ぜひご覧下さい。
その後、阿佐ヶ谷商店街をプラプラ

これはハンドメイドに、使えるわ〜
皆さん作家さんなので、アイディアが、次から次へと溢れてきました。

すごく刺激をいただいて帰ってきました。

ご一緒出来て、とても楽しい時間でした~✌️
ありがとうございましたm(_ _)m


そして
昨日は。羊毛フェルトハッシュタグで、こちらの大熊猫商店開店記念イベント終了の記事が
2位になりました。

皆様の、おかげです。
ありがとうございますm(_ _)m




今日もご覧いただきありがとうございました。