大熊猫商店開店記念イベント最終日です。よろしくお願いします。☆毬栗作ってみました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得


大熊猫商店開店記念
今日が、最終日です。
皆様のお越しお待ちしております。
11時〜16時までです。
よろしくお願いします。



そして
毬栗作ってみました。
毬栗って?
いがに包まれた栗🌰




栗は、羊毛フェルトで作り
いがは、さて、何で作ろうかな?

以前、ハリネズミのハリの部分を毛糸で編んで作ったことあったけど、、

植毛もいいけど
大変かな?

何がいいかな〜?

ダイソーさん、フラフラ歩いていたら

これがいい
ひらめいた💡
ダイソーさんの座布団?


ハサミでカットして
羊毛フェルトの周りにつけちゃった🤣
ダイソーさんごめんなさい🙏



そして、出来たのがこちら😁
なんとなく毬栗に見えるかな?

もみじ🍁とイチョウと、どんぐりを作り


完成

職場に飾っていただきました。
羊毛ボールの、沢山の木は、紅葉しているイメージ🤣



今日は、皆既月食だそうです。
見れるといいですね。



皆さん、空を見上げましょう
今日も、ご覧いただきありがとうございました。