パンダのパン屋さん背景完成しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得


11月2日〜8日吉祥寺
大熊猫商店開店で、イベントに参加させていただきますが、
パンダのパン屋さんの背景完成しました。

 


フレームを使いました。


可愛い小物を飾って


いらっしゃいませ~
美味しいパンはいかがですか~

テーブル置けばカフェにも☕

パンダのパン屋さんの看板を作りました。

こちらのケーブルクリップのパンダ🐼のお顔を拝借😁
立て看板は、市販の物をリメイク
植木鉢は
ワックスコットンコードを巻き巻き
カウンターは、シートを貼りました。

あとは、親子パンダ🐼をもう少し増やそうかな?
作ってる間楽しんじゃってます。うふふ😁


皆さんもぜひ見に来てください。



イベント中は、おみくじもあります。





よろしくお願いします。


そして
9月25日
荻窪駅徒歩5分
NEXT☆SMLEさんで10時半〜
ワークショップ行います。



 詳しくは、こちらをご覧下さい。
下矢印


よろしくお願いします。


三連休、台風🌀近づいてます。
みなさん十分にお気をつけて下さい。



今日もご覧いただきありがとうございました。