シュワッチ✧ウルトラマンワークショップ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得


先日、京王堀之内にある
ハンドメイド静華さん


ウルトラマンワークショップを行いました。

写真撮るの忘れてて、。途中からです🙏




見本のウルトラマンより、ちょっと大きめです。

お孫さんにプレゼントするそうです。
難しい所もあったけど楽しかった〜と、言っていただいて、またワークショップ参加したいですと言ってもらえました。

ありがとうございます。

静華さんお世話になりました。

ご一緒にハンドメイドしませんか?



そして
ブーランジェリーアツシさんの、パンもいただきました。


大納言と、たけのこのパンです。

大納言は、中に小豆がごろごろ入ってて、ふわふわとても美味しかったです。







今日もご覧いただきありがとうございました。