トールペイント初体験 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得





ハンドメイド静華さん
トールペイント初体験
ワークショップに参加してきました。
 


 以前、ハリネズミ🦔のブローチ
ワークショップに参加して下さった水引き作家さんと
色々お話させていただいると
なんと
トールペイントもされると言うことを知り、以前からやりたかったので、ぜひ教えて下さいとお願いしてました。



フィルターホルダーにトールペイントします。




絵を書くのは好きだけど

上手く出来るかな?

ドキドキ💗



詳しく書いて下さいました。

猫ちゃんから塗り塗り

葉っぱ🌿まで完成
つぎは、お花
これが中々上手くいかず😩
何度も何度も練習

筆のおろし方難しい〜😩
ポンと筆をおいてスーが
それが上手く出来ない😖
無理にスーを引っ張っちゃう😩
おたまじゃくしみたい🤣🤣🤣
なんとか出来た〜😅

ニスを塗って乾くまで

  ブーランジェリーアツシさんの



焼きカレーパンとチキンと
きのこのジェノベーゼ
をカフェスペースで頂きました😋








この焼きカレーパンは、

カレーグランプリ金賞受賞
画像お借りしました。
米粉のチーズ焼きカレーパン
 もちもち米粉生地に大きめ具材のカレー、チーズ、フォンデュソースを入れトロッとまろやかなカレーパン

美味しく頂きました😋
 ごちそう様でした。


作品も
完成しました〜👏

筆使いは、難しかったけど、とても楽しい時間でした。

ハンドメイドっていいですね😄

こんな風に、素敵に書きたいわ〜😁


ハンドメイドお好きな方は、
ぜひワークショップに参加されませんか?

お問い合わせは、ハンドメイド静華さんへ



水引作家のshizueさんの作品です。


新作母の日の作品も
カーネーション、四葉のマスクチャームや、ブローチ
可愛いですね💕

ハンドメイド静華さんへ置いてありますので、ぜひお近くの方お立ちよりいただきたいです。



今日は満月だそうですね🌕

昨日撮ったお月様
拡大するとボヤける😩
見れますように🌕

今日もご覧いただきありがとうございました。