1位ありがとうございましたm(__)m☆ワークショップ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

みなさん、おはようございます。

いつもご訪問、いいね、ありがとうございますm(__)m

いつも感謝しております🍀



☆☆☆☆☆


今朝ニュースを見ていましたら📺️


島根東部に線状降水帯が発生してますと

放送されていました。


どうぞ

この地方にお住まいの

みなさん、命を守る行動をとって下さい



避難指示が


島根、松江市、出雲市、雲南市


出てます。


お近くの県

鳥取、岡山にお住まいの方も十分にお気をつけて下さい。







☆☆☆☆☆



公式ジャンル人気記事ランキング

ハンドメイド雑貨・手芸


なんと



1位に😳

なっていました。



もう、びっくり😱☀️

めったに人気記事位に
なんてなったこと
ないので
感無量です😭



これも読んでくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

m(__)m



この時の
こちらの画像

ん🤔
なんか変
下矢印


読んでて
変な文字が入ってる事に
今さら気づきました😩

みなさん、おはようございます。
が、
すみなさんになってて🧐
直したけど
記事ランキングは、直らないかな😣

やだぁ~😩
恥ずかしい~い😩

と、
思って、今朝みたら
直ってました😁

良かった~😅


みなさん、気づいたかしら⁉️😅

又々、確認したつもりが、
ドジやりました。
すみません🙏

おっちょこちょいの私ですが
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️



そして

おうちカフェさんで

ワークショップやらせていただきました。

こちらの容器から選らんでいただきました。




チクチク
はじめてなので
四苦八苦
時々
針がチクリ😩
アイタタ😣

けっこうチクチク疲れるね~😖

そんな事もありましたが
楽しく

好きなアイスやケーキ
作りしてました。


可愛いアイス🍨出来ました。

さくらんぼ🍒と、葉っぱも付けたいと作り付けました。

(羊毛ボールは、こちらで準備しました。)

ハート❤️散りばめられているんですが

写真の腕と、スマホ📱のカメラが😩

よく見えなくて
ごめんなさい🙏

青いのは、🍬のフォーク


と、
ケーキメモスタンド🍰
出来ました🤩


チクチク終わった後は
お楽しみの
スイーツ&ドリンク🍰☕️😃☀️


とても楽しい時間過ごせました。😀


ワークショップ参加していただいた
皆様
ありがとうございましたm(__)m

そして
おうちカフェさん☕️🍰
ありがとうございましたm(__)m

ワークショップへ
お友達と参加しませんか?

京王堀之内駅
徒歩👣💨🚶‍♀️3~4分



 おうちカフェ☕️さん




今日は、七夕🎋🌌

私の願いは

コロナが早く終息しますようにと
書きました🔖

晴れると良いですね☀️



今日も
ご覧頂きありがとうございましたm(__)m