ミニチュアクラフトお雛様☆羊毛お雛様 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

おはようございます。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございますm(__)m
いつも感謝しております🍀

🎎🎎🎎

今日は、雛祭りですね。

昨年は、色々な所のお雛様
見に
行きましたが

今年は
残念ながら
コロナウイルスの影響もあり
お出かけ出来てません

残念です😣


でも

ミニチュアクラフト作家の
アピコ先生に

1月から2回に渡り
お雛様作り
習いました🎎



アピコ先生の
お手本お雛様です🎎
どうぞ
ご覧下さい。

ミニチュアだから小さいですよ😁





タンスの模様も手書き
細かいですよね。


これに
挑戦するのですが
さて出来るのでしょうか😣

樹脂粘土でお雛様作りました🎎

途中経過です。

細かい部品ですよ。


タンスの模様
頑張りました😁

遠くから、見てください😅


材料にも
ひとつひとつ
アピコ先生のアイディアが
沢山詰まってて、
とても勉強になりました。


これは、ビーズ重ねて作ってあります。
下矢印

こちらは
つま楊枝に和紙をクルクル巻いて
ぼんぼりに

緑の葉っぱは
ストローで、粘土に刺して
模様表現してます。

素晴らしいアイディアですよね。



なんとか出来ました🎎

🎶あかりをつけましょ
ぼんぼりに~
お花をあげましょ
桃の花🎶


可愛い❤️🎎

チビトラとの比較です。
だいぶ小さいですよね。

チビトラ
おっきくなっちゃった~
みたいですね😝


それから

アピコ先生の作られた
おせち料理です。

見てください。
本物みたいで
美味しそうですよね😋


3月のお教室は、
やはりコロナウイルスの
影響でお休みだそうです。

残念です😣



それから
昨年作った
羊毛お雛様🎎





今日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

ご注文頂いてますお客様
順次お作りしておりますので
しばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️