令和元年おめでとうございます\(^-^)/ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

みなさんおはようございますm(__)m
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますm(__)m
いつも感謝しておりますm(__)m

チューリップチューリップチューリップ


キラキラキラキラキラキラ
令和
キラキラキラキラキラキラ

新しい年の幕開けですね。



令和の願望としましては

災害のない
平和で、
いじめのない時代

そして

笑顔のたえない
穏やかな
素晴らしい時代に
なりますように願っています。

ラブラブラブラブラブラブ


令和になって
最初のブログの写真は、

やはり
日本の象徴
富士山🗻
かな





平成最後の日曜日
三浦海岸の

ソレイユの丘に
家族で行ってきました。

風が冷たい日でしたが
富士山がきれいに見えました🗻


入ると
可愛いイースターエッグが

中は広々していて
とても気持ちいいです。



富士山🗻もきれい

富士山🗻バックに色々なポーズで
楽しみました✌️


ネモフィラも咲いていました。
奥には、遊び場もあります。



芝生には
沢山のテントが🎪⛺️

そして
またまた
ピザ作り体験🍕したいと思い
早めに予約しに、行きました。

すぐに予約は、いっぱいになり
間に合って良かった~😃

今回は、ゴールデンウィーク特別
二枚セットでした。
生地は、ふわふわです。


今回は、回したりしないで
両方の手のひらを重ねて
伸ばしたり
指先で
叩くようにしたり
楊枝で差したりして
空気を抜きました‼️




一枚は、オリーブオイルを
ぬって焼いてから、
生ハム、ルッコラ乗せてるのですが
食べるのに夢中で、撮り忘れました😆


出来立ては、
ふわふわで、
とても美味しかったです🍕


色々な所を見て
広いので
いい運動になりました🚶‍♀️🚶


帰りは
アルパカソフトクリーム食べました🍦

可愛いでしょ😍


お土産と
キャベツも安かったので
買ってきました。

帰る頃には、大渋滞🚗🚗🚗⚡️

早めに来て良かった~😆


そのあと、海に立ち寄ると
馬もお散歩🐴

そして
連凧をやってる方もいました。



砂浜の貝をお持ち帰り
いい記念になりました。

家族で、楽しい1日過ごせました✌️


めいぷるさんに作ってもらった
5月のカレンダーです。
居眠りトラ🐈️
(春は眠いよね😪)

下矢印

ラブラブラブラブラブラブ

そして
羊毛フレーム

赤いバンダナのワンちゃん

確認して頂き
凄く似てますと喜んで頂き
ホッとしてるところです。
😅
これから仕上げに入ります。


チューリップチューリップチューリップ

今日も
ご覧頂きありがとうございましたm(__)m