フォトフレームからこんにちは(第3弾) | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

みなさんおはようございますm(__)m
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますm(__)m
いつも感謝しておりますm(__)m



キラキラキラキラキラキラ

羊毛フォトフレーム
お願いされてました。

Poohちゃんの
羊毛フォトフレームご覧頂き
ぜひうちの子もお願いします。
と、
ご依頼ありました。


ムックちゃんです。

いつも舌をだし、元気モリモリだそうです。





フォトフレームから
手を出して欲しい事、
ひまわりの花を飾って欲しい事🌻

以前のPoohちゃんより
色が濃いこと


歯を樹脂粘土で


迷子札を、真似て作りました。


そして、肉球も樹脂粘土で



ムックちゃん~

はーい😃




元気カラーのひまわり🌻
に囲まれて
ニコニコちゃんです。



そして

とても嬉しいお便り頂きました💌


早めに、届いていたのですが
ご主人様の帰りを
待っていて
お二人で
届いた箱を開けて
頂いたそうです🗃️


ムックの特徴の欠けた
歯のリアルさに感動してました。
細かい所まで
リアルにして頂き
本当にありがとうございました。

と、

とても喜んで頂き
本当にブログでの出会いに
感謝してます。
ありがとうございました🙇



そして、
このフレームですが、


とても気に入っていたのですが
廃番になってしまうということで、
残念です😣

只今
ご注文頂いててるお客様が
最後になりました。

また、
素敵なフォトフレーム
探したいと思います。



それから、
ご注文頂いてるみなさん
お待たせしていて
すみません🙇



順次お作りさせて
いただいてますので
よろしくお願いします🙇⤵️



キラキラキラキラキラキラ

今日も
ご覧頂きありがとうございましたm(__)m