どの短冊を選びますか?アクアリウム展 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

みなさんおはようございますm(__)m
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますm(__)m
いつも感謝しておりますm(__)m

キラキラキラキラキラキラ

明日は七夕ですね🌌


心理テストです。
ちょっと面白いので、
共有してみました。

選ぶ短冊により
見栄っ張り度が分かるそうです。


七夕に飾る短冊へ記入を頼まれました。
どんなお願いごとを書く?

この心理テストでわかるのは
あなたの見栄っ張り度です。

―TRILL【トリル】
https://trilltrill.jparticles/1013216


みなさんは、どれを選びますか⁉️

私はBを選びました。




結果は、、、




☆【A】 仕事や学業についてを選んだ人<見栄っ張り度30~60%>

仕事や学業など公に関する願いごとを書いたあなたの見栄っ張り度は、標準的です。

まわりに不快感を持たれない程度に見栄を張るタイプ。

ただ、無難な答えにまとまりがちで、本音がいまいち見えてきません。

とはいえ、人間関係のつき合いでは最もトラブルが少なく、見栄っ張りだと思われることも少ないでしょう。



☆【B】 恋愛や健康についてを選んだ人<見栄っ張り度10~30%>

恋愛や健康について願いごとを書いたあなたは、とても正直者

自分に素直で、どちらかというと見栄を張るよりも自分の本音を大切にします。

あるいは、まわりの空気を読むのがじょうずなタイプ。どちらかというと受動的で、まわりと張り合おうとしないため、見栄を張ることも少ないはず。



☆【C】 まわりの人のことについてを選んだ人
<見栄っ張り度60%~90%>

自分のことではなく、まわりの幸せを短冊に書いた人は、

かなりの見栄っ張りです。
無意識に「自分をよく見せよう」とする打算が働いているのかも。

あるいは、本当の願いや自分の心の中を見られるのがイヤなタイプです。

本音と建て前をじょうずに使い分けられる人と言えるでしょう。




みなさんはいかがでしたか⁉️


そして、

ショッピングセンターで、
面白アクアリウム展をやってましたので
見に行って来ました。


珍しい魚も

ピラニアもいました。
下矢印
デンキナマズ





エリマキトカゲ
カメレオン
下矢印

チンアナゴ
体が絡まってます。


水槽
夏場は、涼しげで、特に良いですね。

🐟️🐟️🐟️

そして、

ワンちゃんバックチャーム途中経過
です。


今日も、ご覧頂きありがとうございましたm(__)m


全国的に大雨で、被害が出ているようです。
どうぞ、皆様、お気をつけてお過ごし下さい。