娘さん、そろそろ一歳。

育休が終わるので保育園を申請。

お兄ちゃんと同じとこ。



落ちました🤣

年度途中だしね、想定範囲内ではあるけども。


ってことは来年4月入園を目指すので


今年は息子や娘、わんこに集中できる!?


とくに息子は療育を本格的にスタートさせたし
言葉もちらほらでてきたようなでてきてないような(これはでてきた?と思ってもまたでてこないを繰り返す)
そんな息子の成長をじっくりみてあげれるんではないだろうか🤔

わんこもシニア犬で肝疾患抱えて週一での点滴通い。

娘もまだ授乳中。コロナもまたいつ爆発するかわからない。

これは今年はじっくり家庭と向き合えという思召しラブ


仕事復帰したら時短とはいえ18時まで仕事。

週二回の休みで忙しくなり余裕がなくなりそう…



これはチャンス!


お金的には厳しいけれどゲロー




頑張れ節約!

乗り切れ!前向きに!