遊びに来てくれてありがとう!!







本日紹介するのはこちら!!














とんかつ太郎
新潟タレカツセット

2人前x3パック
(豚カツ240g(8枚)、添付ダレ40g×2)
             ×3パック
2,760円











口コミ
👤 フライパンに少量の油でも
  揚げることができました。
  新潟を離れた場所でも、
  手軽に揚げたてのタレカツ丼を
  食べることができて、満足です。

👤 こちらの商品は家族みんなの大好物です。 
 冷凍庫に常備してあれば、
 急な来客まで おもてなしできます。 
 タレの甘さもちょうど良く、
 お肉に厚さも歯応え良く、
 食感が楽しめます。
















新潟のBグルメ「タレカツ丼」!!

新潟県民のソウルフード「タレカツ丼」とは、
トンカツを醤油ベースのタレにくぐらせて
ご飯にのせたカツ丼のこと。

卵で閉じず、キャベツも敷かない
そのシンプルなスタイルが
新潟県では定番だそうじゃ!










そんなタレカツ丼発祥のお店
とんかつ太郎!!



トンカツ太郎のタレカツ丼は、
サクッと揚がった薄切りのトンカツと
甘辛い醤油ダレが特徴。


脂身の少ない豚肉の部位の旨味を
引き立てるために、衣は特注のきめ細かい
パン粉を使用しており
サクッとした食感は
タレにくぐらせてもそのまま楽しめるのじゃ!




味の決め手となる秘伝の甘辛い醤油ダレは、
長年継ぎ足して作る伝統の味。

シンプルながらも奥深い絶妙なバランスで
元祖タレカツ丼は
箸が止まらない美味しさじゃ!





どんぶりはもちろん最高じゃが
タレたっぷりのカツをパンに挟んで
サンドイッチも美味しいぞ!!









ぜひお試しあれ!!
















#お酒  #お取り寄せ #ご当地  #限定
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物  #ビール
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #新潟 #新潟県
#日本酒 #リキュール #楽天 
#ハイボール #カクテル #焼酎 
#クラフトビール #ブルワリー