遊びに来てくれてありがとう!!










今回からは
日本有数の米の産地!!

酒蔵の数も日本一!!



農産物も海産物もお酒も
美味いものだらけ!
新潟県を紹介していくぞ!!











本日紹介するのはこちら!!


















朝日酒造
純米大吟醸  久保田 萬寿
720ml 4,070円(税込4,477円)








口コミ
👤 すべてが最高級の日本酒です。
  包装にも満足です。
  今後も宜しくお願い致します。

👤 20代に初めて美味しいと思った印象から
  変わらない、フルーティーで
  サラッとしたいくらでも飲めてしまう
  永遠に好きなお酒です。










1986年に発売された『久保田 萬寿』
久保田の代表銘柄であり、最高峰。

久保田と言えば「萬寿」を
思い浮かべる方が多いくらい、
日本酒ファンに浸透した
新潟が誇るブランドじゃな!







特長である
“深みのある味わいと香りの調和”を追求し、
華やかな香り、重厚な味わいで
喉元まで余韻が続き、
ふくらみのある柔らかさの中に、
旨味・甘味・酸味が調和した品のある味で
まさに特別な日、特別な記念日に
ぴったりの最高級な一本じゃ!!






贈り物としても最適で、
会社の上司、先輩、そして父の日や御中元、
御歳暮など、 お酒が好きな方なら
喜ばれること間違いなしの一本じゃぞ!!










ぜひお試しあれ!!













#お酒  #お取り寄せ #ご当地  #限定
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物  #ビール
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #新潟 #新潟県
#日本酒 #リキュール #楽天 
#ハイボール #カクテル #焼酎 
#クラフトビール #ブルワリー