遊びに来てくれてありがとう!








本日紹介するのはこちら!!
















SANCH

牛乳パン プレーン 5個
2,200円(税込)










口コミ
👤 パンとクリームの絶妙なバランスが
  おいしくておいしくて....
  あっという間に完食してしましました。
  
👤牛乳パンの中でも見た目もかわいい。
  手土産にもいいですよ!!









約60年前に長野県で誕生。
県内全域で販売され60年以上経った今もなお
愛される、長野県のソウルフード、牛乳パン。

最近では全国的にも知られてきておるな!








「サンチ」が作る牛乳パンは、
生地には長野県産小麦粉「華梓」と
長野県小布施町のオブセ牛乳を配合。

さらに、独自に開発したコクのあるクリームが
たーっぷり挟みこんであるぞ!



地産地消にこだわって作った、
まさに長野の味そのものじゃ!!





長さ約17cmのビッグなサイズに驚くが
ふんわりクリームとほんのり甘いパンは
ついついペロリと食べてしまうおいしさ!







朝食やおやつにぴったりで
甘すぎずしつこくないので
どんな飲み物ともぴったりじゃ!

甘いものでお酒が飲める人は
お供にも最高じゃぞー!











ぜひお試しあれ!!









#お酒  #お取り寄せ #ご当地  #限定
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物  #ビール
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #長野 #長野県
#日本酒 #リキュール #楽天 
#ハイボール #カクテル #焼酎 
#クラフトビール #ブルワリー