遊びに来てくれてありがとう!







今日はまだ間に合う!
クリスマスにピッタリな一本を紹介するぞ!!
















フレシネ イタリアン ロゼ
花柄ギフトBOX入り

¥3,190 税込  750ml

 







口コミ
👤 これは完全にパケ買いならぬ
  ボトル買いです。
  飲み終わっても飾ります。

👤 妻の誕生日用に購入しました。
  娘と三人で飲んだのですが
  二人共に美味しいと言っていました。
  良かったです。






「フレシネ イタリアン ロゼ」から、
花柄に金箔のラインをあしらった
華やかな限定カートン入を数量限定発売!




おしゃれなボトルとギフトBOX入りで
プレゼントするにもよし
クリスマス当日に飲むよし!

3000円台には全く見えない
高見えするいっぽんじゃ!







赤い果実や白い花、
リンゴを思わせるエレガントな香り。

ぶどうのたっぷりとした果実味と
軽やかな酸が調和した、
爽やかなスパークリングワインで
プロセッコに使われるイタリア産の
高品質なグレーラとピノ・ノワールを
贅沢にブレンドし、軽やかさと
赤い果実のニュアンスが両立した
エレガントな味わい。





甘すぎず食事にもピッタリで
クリスマスケーキと一緒に飲んでも
くどくならないさっぱり感!!






ダイヤモンドカットの映えボトルで
特別な日を演出じゃ!!







ぜひお試しあれ!!
















#お酒  #お取り寄せ #ご当地  #限定
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物  #ビール
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #クリスマスプレゼント 
#クリスマス
#日本酒 #リキュール #楽天 
#ハイボール #カクテル #焼酎 
#クラフトビール #BBQ