遊びに来てくれてありがとう!








本日紹介するのはこちら!!












ラテン大和
かながわ綾瀬の粗挽き生ソーセージ4種 
ギフトセット

¥3,610 税込








口コミ
👤BBQように購入しました。
  子供から大人まで人気でした!
  色んな味がたくさん入っていて良い。
  
👤ジューシーでいつもとは一味違う
  絶品生ソーセージ!
  酒のアテにも最高!








【セット内容】
・ソルト&ペッパー
・チキン&ガーリック
・イタリアンハーブ
・ほんのりピリ辛
各200g × 各1パック







リングイッサとは
ブラジル式の生ソーセージで
生ソーセージの「生」とは、
燻製や加熱をしていないということじゃ。






ラテン大和のリングイッサは全て手作り。

神奈川県綾瀬市にある工場で、
ひとつひとつ丁寧に作られておるぞ!

お肉屋さんが作るソーセージとは違い、
ソーセージを作る為にお肉を仕入れ、
ソーセージのためだけに仕込みを行う
なんとも贅沢な逸品じゃ!!




超粗挽きのプレートで挽かれた肉を
天然の腸に充填する技は、
まさに職人だから成せる技術なのじゃな!








食べる直前に初めて火を通すことで、
フレッシュな肉の食感と
ひと口ごとにじゅわっと溢れる肉汁と旨味は
生だからこその味わいじゃぞ!!








ぜひお試しあれ!!










#お酒  #お取り寄せ #ご当地  #限定
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物  #ビール
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #神奈川県 #横浜中華街
#日本酒 #リキュール #楽天 #横浜
#ハイボール #カクテル #焼酎 
#クラフトビール #BBQ