遊びに来てくれてありがとう!!












本日紹介するのはこちら!!

















瀬戸酒造店
セトイチ かくかくしかじか

アルコール分 16度

720ml 2,200円(税込)
300ml 1,100円(税込)








口コミ

👤 甘さと辛味のバランスが良く
  喉越し軽やかでスイスイ飲める。

👤 瀬戸酒造の中で1番好きかも。
  日本酒感と呑みやすさのバランスが
  ちょーどいい!









「誰と、いつ、どんな肴で飲みたい酒か」
をイメージして作られた
セトイチシリーズ。

それぞれの名前とラベルが
特徴的でかわいいシリーズなのじゃ!!









今回紹介するかくかくしかじかは

時も忘れて談笑に花が咲く、
何も考えずに楽しく飲める明るい酒!!





飲みやすい明るさが持ち味のこの酒は、
気のおけない仲間との
賑やかな席にぴったりなのじゃ!

難しいことはさて置いて、
舌を潤し、心をほぐす
あれやこれやと飛び火する笑い話を肴に
時が経つのも忘れて
飲み明かしたい日本酒じゃな。





口当たりはさっぱりとしていて
甘さと後味のほんのり苦味がGOOD!

くどい甘さはなく
優しい米らしい甘さで
スススーッと飲めてしまうぞ!










ぜひお試しあれ!!!















#お酒  #お取り寄せ #ご当地  #限定
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物  #ビール
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #神奈川県 #横浜中華街
#日本酒 #リキュール #楽天 #横浜
#ハイボール #カクテル #焼酎 
#クラフトビール #BBQ