遊びに来てくれてありがとう!!










本日紹介するお酒はこちら!!

















横須賀酒販協同組合
横須賀ストーリー 純米吟醸
720ml   1680円(税込)









口コミ
👤 夫の実家へお土産で送りました。 
  一緒に飲めたのですが、
  みんな大絶賛の一瞬でペロリでしたよ。 
  ありがとうございました。 
  また帰る時はこれにします。

👤名前に惹かれて購入。
  ブルーのボトルも綺麗で味もよかった。









横須賀市と横須賀酒販組合が
共同で企画した商品で
その名も横須賀ストーリー。

神奈川大井松田にある井上酒造で
つくられておるぞ!!







山口 百恵の名曲と同じ名前で
ついついジャケ買いしてしまうような
名前と鮮やかなブルーのボトルが目を惹くぞ!









横須賀唯一の水源地であり、
弟橘媛命(おとたちばなひめ)と
日本武尊(やまとたける)の悲話が伝わる
走水の湧水を仕込み水に用い、
南部杜氏の技と厳選された
原料米で醸造しており
軽やかな柑橘を思わせる香りで
すっきり淡麗な味わい。


これからの季節、
冷で頂きたい一本じゃ!











ぜひお試しあれ!!!












#お酒  #お取り寄せ #ご当地  #限定
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物  #ビール
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #神奈川県 #神奈川
#日本酒 #リキュール #楽天 #
#ハイボール #カクテル #焼酎 
#クラフトビール #BBQ