遊びに来てくれてありがとう!!









今月は貿易が盛んで
言わずと知れた中華街をはじめとして
みなとみらい21などが有名な横浜!

大仏様もある古都鎌倉!

ゆったり温泉箱根!

などなど国内のみでなく
外国人も多く訪れる観光名所が
たくさーんある神奈川県を
紹介していくぞ!!








本日紹介するのはこちら!!















サンクトガーレン

一升瓶ビール 2本セット “感謝”ラベル 
金・黒ビール 詰め合わせギフト

5,620円(税込6,182円)





口コミ
👤 この品は、本当に
  感謝の気持ちが伝わる品です。 
  男の方で、ビールが好きな方であれば、
  本当に喜ぶと思います。

👤 イギリスやアメリカの
  濃い味のエールビールを探していて
  出会ったサンクトガーレン、
  試しに買ったが両方ともおいしかったです。










ド直球に感謝が伝わる
1.8Lの一升瓶入りのインパクト
抜群の地ビール(クラフトビール)!








一升”と“一生”を掛け、
「一升(一生)分の感謝を込めて」
「一升(一生)幸せになりますように」
「一升(一生)繁盛」などの願いを込め
お歳暮などの贈答用のほかにも
結婚式や開店祝い、
棟上げ式など様々な場面で大活躍!!








感謝ビール<金> は
しっかりコク、しっかり苦味。
何も奇をてらっていない
シンプルなゴールド色のビール。
繊細な味わいで、刺身や寿司などとも相性抜群。
万人に愛されるバランスの良さが特徴!


感謝ビール<黒> は
焦がし麦芽の芳醇なコクが活きた黒ビール。
真っ黒な見た目とは裏腹に
絹のように滑らかで柔らかい飲み口!
醤油ベースの煮物、焼き鳥、お香麦などの
和食との相性もいいぞ!!







父の日のプレゼントに
日頃の感謝を込めてどうじゃろうか??


これから迎えるお盆のお土産や
お歳暮などなど、どんな場面でも
活躍する一本なので
覚えておいて欲しいぞ!!








ぜひお試しあれ!!!














#お酒  #お取り寄せ #ご当地  #限定
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物  #ビール
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #神奈川県 #神奈川
#日本酒 #リキュール #楽天 #
#ハイボール #カクテル #焼酎 
#クラフトビール #BBQ  #父の日