あそびにきてくれてありがとう!!









本日紹介するオススメグルメはこちら!!



















BYRONBAY MEAT PIE FACTORY
バイロンベイセット
¥3,000(税込)








口コミ
👤 もう、大満足で、休日のブランチに
  ピッタリです。
  ちょっとした贅沢を味わいたい日に
  また食べたいです。
  これは、友達に送っても喜ばれそうです。

👤 どれをいただいても
  丁寧に作られているんだと思うほど
  ソースも素材も本格的でした。








日本でミートパイを食べたいという思いと
日本にもっとパイ文化を浸透させたいという
思いで始められたバイロンベイミートパイ。

人生でミートパイ食べたことないなー
なんて方もおるんじゃないかな??






バイロンベイミートパイは
1つ1つがシェフの手作り!
パイの中には具がたっぷりで
食べ応えも抜群!!

まだ食べたことがない人にも
是非たべてみてほしい!!
6種類のパイが1個ずつ入った
バラエティ豊かなセットを紹介じゃ!!







牛ひき肉をグレービーと煮詰めた定番!
「クラシックミートパイ」


濃厚なホワイトソースと、
ポルチーニ茸の香りが食欲をそそる
「ポルチーニチキンパイ」


エビとブロッコリーのナイスコンビを
アメリケーヌソースを包み込んだ
「シュリンプアメリケーヌパイ」


辛さ控えめでスパイスの旨味たっぷり
ごろっとチキンが嬉しい
「バターチキンカレーパイ」


牛すじ&すね肉を2日間煮込んだ
ラグーソースとマッシュポテトが相性抜群
「ビーフラグーパイ」


ごろごろっとしたリンゴの食感がたまらない
「クランブルアップルパイ」








どれもとにかく絶品!
一つ食べたら
全種類食べたくなる本格パイ!

焼き方の説明もついてくるので
冷凍で届くのでいつでも簡単に
本格的なパイを楽しめるのじゃ!




可愛らしいデザインの梱包箱なので、
ギフトとしても最適!
アメリカンな感じで映えるぞ〜!!








ぜひお試しあれ!!!














#お酒  #お取り寄せ #ご当地 
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物  #ビール
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #千葉 #千葉県
#日本酒 #リキュール 
#ハイボール #カクテル #焼酎
#クラフトビール #BBQ  #GW
#母の日 #父の日