遊びに来てくれてありがとう!!










本日紹介するのはコチラ!!















牧野酒造 

ぐんまちゃんカップ 榛名山 本醸造
ぐんまちゃん梅酒カップ

180ml 315円(税込)〜











口コミ
👤ぐんまちゃんが可愛くて購入。
  カップもお土産として活用できた。

👤 酒も美味でしたが、
  容器が可愛いので購入しました。
  晩酌に使っています。










2014年ゆるキャラグランプリ1位に
輝いた群馬県公式マスコットぐんまちゃんが
プリントされたワンカップじゃ!



清酒の方はぐんまちゃん!
すっきりとした飲み口で口当たりよし!



梅酒の方は女の子のぐんまちゃん!
甘すぎずストレートでも
飲みやすい梅酒じゃ!





お酒飲んだ後のカップはコップにしたり
ペンたてにしたり色々活用できるぞ!

ちょっとしたお土産にもぴったりじゃな!



※デザインが写真とは
 変更になっている可能性があるぞ!
















そしてこのお酒に合う
オススメの一品はこちら!!















つるまい本舗
上州黒ソース焼きそば 4食入 

1,080円 
お届け 翌々~4営業日








口コミ
👤 インパクト大の真っ黒な見た目に反し、
  フルーティで酸味のある
  スッキリとしたソースに太麺…
  いくらでも食べられてしまいそうな
  まさに昔お店で食べた味でした。 
  初めて食べる家族にも大好評! 
  リピートしたいと思います。

👤おいしく頂きました。 
  少し味が濃いので、2回目からは
  ソースを少な目にして食べました。 
  もやしなどの水分の多い野菜と
  一緒に炒めるときは、
  そのままでいいと思います。







上州名物であり、群馬県太田市の
街のあちこちで食べられる
B級グルメ「太田焼きそば」は
通称「黒焼きそば」とよばれる
真っ黒な見た目の焼きそばじゃ!!




太麺でもちもちの麺に
しっかり濃厚なソースは
食欲をそそるいい香り!

見た目のインパクト通りの食べ応え!!




ソースが濃いので野菜はたっぷりが
オススメじゃぞ!

お肉は挽肉にしても相性抜群じゃ!





日本三大焼きそばに
数えられる太田焼きそばが
自宅で味わえるのは嬉しいのう!!











ぜひお試しあれ!!




















#お酒  #お取り寄せ #ご当地 
#お土産 #グルメ #おすすめ #手土産
#銘酒 #ギフト #晩酌 #御年賀
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#B級グルメ #通販 #お酒に合う
#人気 #話題 #お祝い #御中元
#ご当地グルメ #プレゼント #お歳暮
#売れ筋 #イチ押し #超定番 #インスタ映え
#乾杯 #SNSで話題  #名物
#テレビで紹介 #パーティー #ディナー
#ホームパーティ #群馬 #日本酒
#梅酒 #ぐんまちゃん #焼きそば
#太田焼きそば