遊びに来てくれてありがとう!









本日紹介するのはコチラ!!















南部美人   糖類無添加 梅酒


[原材料]清酒、梅(岩手県産)
[アルコール度]9%




口コミ
👤 砂糖不使用とは、思えない甘味と、
  すっきりとした味わい。
  高級レストランの食前酒に
  使われそうなお酒です。
  冷やしてワイングラスで、飲むのも、
  良いかもしれない。
  酒好きも、満足できる一品です。

👤 梅酒は、色々な商品を飲みましたが、
  まず、スーパーや酒屋で売っている
  市販のものと比較にならない。
  美味い梅酒ですね。
  また、リピートします。






梅酒というと甘くて砂糖たっぷりの
イメージが強いが
こちらはなんと「純米酒、梅」のみ。

甘味料を一切使わないで仕込んだ
ニュータイプの梅酒じゃ!!





想像している一般的な
梅酒とは全く別物と言っても
過言ではないくらいの新感覚じゃ!





人工的な甘みが全くなく、
天然の甘味を生かしており
甘すぎず、ベタベタしにくく、
食事との相性も抜群に良いぞ!!


キンキンに冷やして
ストレートで飲むのがオススメじゃ!












そしてこのお酒に合う
オススメの一品はコチラ!!
















黒石農場 ほろほろ鳥 燻製セット







口コミ
👤 初めて食べたホロホロ鳥。
  お肉はぷりぷりと弾力があり、
  鶏とはまたちょっと違った
  風味と旨味がありました
  今回はそのままいただきましたが、
  スープに入れてもすごく良い味が出て
  美味しそうです。

👤う、うまい。
      こんなに美味しいのにヘルシー。
      ダイエット中のご褒美にリピです!
      






ほろほろ鳥は熱帯地方で生息しているため
寒さに弱く、四季のある日本で飼育するのは
とても難しいのじゃ。

しかし、温泉もある岩手県花巻市にある
石黒農場では、広大な敷地内に鶏舎を建て、
湧き出る温泉を利用して床暖房を敷き、
試行錯誤の末ほろほろ鳥の飼育に成功!!




国内唯一のほろほろ鳥専門の農場として
日本全国の飲食店から
絶大な信頼を得ておるぞ!!







■日本テレビ・満天青空レストラン
■フジテレビ・ヒルナンデス
■テレビ東京・ドラGO
■テレビ朝日・食彩の王国
などなど、沢山のテレビにも紹介されており
まさに『食鳥の女王』と
呼ばれるだけあるのう!!








山桜の燻製香と深い旨味が広がってくる
ほろほろ鳥の燻製と
さっぱりとした梅酒はどちらも
引き立てあえる主役級!!









ぜひお試しあれ!!
















#お酒  #お取り寄せ #ご当地 
#お土産 #グルメ #おすすめ 
#銘酒 #ギフト #晩酌 
#お気に入り #宅飲み #おつまみ 
#人気 #話題 #お祝い
#ご当地グルメ #プレゼント
#売れ筋 #イチ押し #超定番 
#岩手県 #名物 #梅酒 #ヘルシー