遊びに来てくれてありがとう!





本日紹介するのはこちら!!





男山株式会社
北の稲穂 大吟醸


造り:大吟醸酒  精米歩合:40%
アルコール度:16度  味わい:やや甘口




口コミ
👤 この純米酒は旨い。
  まろやかでありながらも辛口である。

👤 本当に美味しい。
  これで何度目の購入か?というくらい
  繰り返して飲んでます。間違いなし。





北道産の酒米で仕込んだ北海道100%の大吟醸


口当たりが柔らかく、
雑味のない上品な余韻が心地良いお酒。



このお酒はフルーティな香り。
とにかく口当たりがよい!!



甘味はあるが、キリッとスッキリした後味で
日本酒があまり得意ではない方も
きっとどんどん進むぞ!

ぜひキンキンに冷やして
じっくりと味わいながら
飲んでほしい一本じゃ!



味が良いだけではなくて
箱もラベルもオシャレで
贈り物にも最適じゃな!






そして、このお酒に合う
おすすめの一品はこちら!






有限会社笹川  いかたまらん



口コミ
👤 すんごく美味しかったです。
  テレビにでるだけあるなと思いました。

👤 思っていたよりアッサリ
  お酒のつまみにもご飯のお供にも
  ぴったりで美味しかったです♪





北海道函館といえばいかめし。
こちらはいかめしをオマージュして
卵を丸ごとすっぽり入れた一品!



中に詰める卵は、鮮やかなオレンジ色をした
黄身が特徴の北海道産「美王卵」を使用。



しっとり柔らか〜なイカ!まろやか〜な卵!!
醤油ベースの味付けで
お酒にはピッタリの逸品。

おつまみはもちろん
ご飯のおかずにもいけるぞい!




こちらもオシャレでありながら
いかめしのような
インパクトがあるパッケージで
お土産、贈り物にオススメじゃ!






ぜひお試しあれ!!