遊びに来てくれてありがとう!


東京を拠点に年間90日以上
北から南まで行ったり来たり。


日本を駆け巡る営業マンこと
『トラ山』じゃ。


趣味は仕事終わりの1杯!!!
よし、今日も頑張った!
ってやめられんじゃろ?


せっかく各地を巡るなら
旨い酒を飲んだるわー!
日本中のお酒を飲み尽くしたる〜
とは思っとるんだがまーだまだ。

もちろん47都道府県は全てに行っとるぞ!



日本酒はもちろん、
スイスキーにワイン、ジンにビール、、、

日本中には本当に美味しいお酒があるんじゃ。


古くから伝わる銘酒から
最近出てきた流行りのお酒まで
もはや無限大!!!

それぞれに地域の特徴もあって
本当に魅力的なんじゃ!



仕事終わりの一杯、みんなで乾杯する一杯
大切な人に贈る一杯、、、



運命の一杯に出逢わせるべく
日本中の旨いお酒を紹介していくけん
飲み過ぎは注意じゃぞ!!