うちの息子っちは昨日で9ちゃいになりましたケーキ

でも、パパが28日から出張でいないので

先週金曜日、車の納車のために代休取ってたパパ。

小学生teamを学童休ませて新しい車(つっても中古っすあせる

でドライブに連れて行ったみたい。

あたしは平日なのでお仕事ぉ~っ


息子っちは誕生日パーチーはパパがいるときにしたいって言ってたの。



っで、パパも出張前に休み取ってくれて(てか納車のため?)

3人で寿司ランチ行って来たそうですラブラブ

2人ともおおきくなった車に嬉しかったし、なにせ、パパとランチできて

とっても大喜び音譜

でも、あたくし仕事で疲れちゃったのでパパにお願いして

夜も外食パーチにしてもらいましたw



ちまたはオリンピック真っ最中ですが、前回のオリンピックのときは

息子っちがアスペ、ADHDなど思いもしなかった。

あれから4年か。

彼もいろんな成長を見せてくれました。

あたしは成長してるんだろうか…

あたしもかなり短気なもんで息子っちを怒り散らかしてばっかだわしょぼん

わかっちゃいるのよ、怒っても変わんないって。

怒っちゃいけないって。

でも、ほんと正直なところ、「またか」って思っちゃうんです。

「どうしてわかってくれんと?」って。



今度のオリンピックまでには優しいお母さんになってあげたいよぉガーン



そして来年は10歳クラッカー

区切りの年でもあるので記念に家族でどこか旅行に行こうか


って計画してますラブラブ!


そのためにも頑張って仕事せねば馬




Android携帯からの投稿